こんばんはニコニコ

しろ君によるクリスマスの
コスプレです爆笑クリスマスツリークリスマスベル

なんかちょっとカッコイイラブ


しかし
さすが しろ君です照れ
コスプレに不満凝視
コスプレ衣装を
かじり外してましたチュー


今日は、クリスマスジンジャーブレッドマン
しろ君もラカレンの
ジビエジャーキーをもらって
嬉しそうでした〜よだれ

そして、ブログで
お世話になっている
「きくらげさん」からも
たくさんのキャットニップオモチャや
高級フードなどを頂きました。

おおゆきにも、美味しいもの
たくさん頂きましたラブ

きくらげさんのブログです音譜下矢印


きくらげさん、素敵なクリスマス
プレゼントを
ありがとうございますラブ

最近疲れからか
鼻にヘルペスができたおおゆき…ショボーン
美味しい物で、きっと
早く良くなると思います爆笑

今日もブログを見て下さって
ありがとうございます照れラブラブ
いつも嬉しく思っています照れ