こんにちはニコニコ

ラカレンのマクアケプロジェクトの
目的のひとつでもあった
保護猫支援猫黒猫

ジビエイノシシジャーキーを
購入して頂いた金額には寄付も
含まれていましたおねがい

佐賀県佐賀市の保護猫カフェさんに
マクアケで応援購入して下さった
皆様のお気持ちを、おおゆきが
代表してお渡ししてきました爆笑

ガブリエール君は
さすが店長さん。
写真もすぐに撮らせてくれて
なんとおおゆきの手も舐めて
くれましたラブ
清潔なお部屋に約10匹の
保護猫ちゃんが暮らしています照れ

保護猫カフェさんに来るまでは
みんな過酷な環境だったでしょうに
保護猫カフェさんで大切に
されてみんな心の優しい猫ちゃん
ばかりです。

色々な条件がありますが
責任を持って飼育される方に
譲渡を行っている
猫カフェさんですニコニコ

我が家のしろ君も
優しい…かな…チュー


最近、災害時対策で
首輪を付ける練習を
していますが、起きたら
すぐに口と手を使って外してますショボーンアセアセ

気性の荒いしろ君は
首輪に慣れるまで
時間がかかりそうですチュー


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
素敵なクリスマスを
お過ごしくださいクリスマスツリーイエローハーツ