こんばんはニコニコ

百貨店の催事で疲れていたのか
昨日の日曜日
おおゆきは、一日中
寝ていましたチュー

今日は、割と忙しくバタバタ
して郵便局へ行きました車

12月の郵便局は、なかなか
混雑していますキョロキョロ
窓口の方も忙しそうでしたアセアセ

郵便局で、可愛い年賀状を
見つけたので購入音譜

おおゆきは、字が下手なので
横書きの線が書いてあるのは
ありがたい爆笑
可愛い柄で一枚 73円。
こんなにお安くて なんてラッキーラブ
と喜んで家に帰りましたチュー


家に帰って気が付きましたが
切手は別タイプ…笑い泣き

73円だから
そうだろうなと今更 納得ですショボーン

狭いキャットタワーで
丸くなる しろ君です下矢印





ペットジャーキーのマクアケも
17日までです。
今週末と来週は、ジャーキーの
発送準備をする予定です猫犬
しろ君も大好きなジャーキーですニコニコ

皆さんに、佐賀県の
ジビエジャーキーが
喜んで貰えたらいいな〜と
思っています照れ

今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ