こんばんはニコニコ

今日、おおゆきは
佐賀玉屋さんの近くにある
甘味処[一平]さんに行きました。

佐賀の有名な甘味処です。


何十年も昔に
行ったことがあるのですが
外観も変わっていないラブ

お店の前に貼り紙があり
12月1日で創業90年だそうですびっくり



ぜんざいやお汁粉
迷いましたが、おおゆきは
宇治お汁粉をお願いしました爆笑


抹茶と白あんの
お汁粉です照れ

食べて元気が出ましたラブ


今日は、以前の職場の方も
来て下さってとても
嬉しかったですラブ


催事もあと2日、
最後まで頑張りますウインク

今日もブログを見て下さって
ありがとうございました。
いつも嬉しく思っています照れ