おはようございますニコニコ

昨日、おおゆきは
来年の1月に
サガテレビで放送予定の
佐賀県産業スマート化
センターさんの紹介番組に
有田焼ペット食器LaKarenが
出演させて頂ける事になり
収録を行いました滝汗

ラカレンのペット食器も
紹介して下さってとっても
嬉しかったですラブ

おおゆきは、収録中、
何台もの大きなカメラ
明るい照明セット…カチンコ
なんだか途中で頭が
ぼーっとしました照れあせる


しかし、プロの皆様の
サポートで何とか乗り切れました爆笑


しろ君は、すでに看板白猫として
別の日に、おおゆきの家で
撮影してもらっています照れ


しろ君の方が
撮影スムーズだったようなチューアセアセ


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ