こんにちはニコニコ

今日は、先月から約束を
していた元職場の方々と
久しぶりのランチ会でした。

昨日、マクアケさんに
なんとか原稿を提出できたので
おおゆきも ほっとして
ランチ会を楽しんできました爆笑

ランチ会は、佐賀県庁の
展望レストラン 志乃に
行きましたニコニコ


お食事をしながらの
眺めも最高ですラブ

  


 夜も、プロジェクションマッピング

久しぶりにお会いした
彼女達とは職種は異なっており
その当時から、横で見ていて
電話を受付たり来客対応を
しながらの責任ある仕事内容に
尊敬の念を抱いていましたびっくり

今、自分が会計処理や事務作業を
行うようになって本当に
その仕事の深さが実感できました照れ

留守番
しろ君チュー

今日はお天気が
あまり良くないのですが
窓際でぐっすりお昼寝ウインク



11月30日 11時~
応援購入サービス [マクアケ]
にてラカレンのジビエジャーキーが
先行予約販売されますニコニコ

保護猫支援の猫カフェさんに寄付も
行う合同企画ですので
どうぞよろしくお願い致しますお願い

ラカレンマクアケサイト

☆11月30日11時 ~見られます。
それまではサイトは表示されません。


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ