こんにちはニコニコ

昨日、おおゆきは
佐賀よろず支援拠点の
起業塾交流会に参加しました爆笑

そこで出会った、今年2期の
女性起業塾を講習された方の
飲食店さんに
本日、お伺いしました爆笑

コロナの影響で
テイクアウトも
はじめられていますニコニコ


今日は、青パパイヤランチ会でしたラブ

イベントお品書きニコニコ

青パパイヤは、最近注目の
スーパーフードナイフとフォーク
癖もなくとても美味しかったです照れ
 
娘さんが、佐賀よろず支援拠点の
起業塾に参加されていますニコニコ


佐賀にお立ち寄りの際は
是非行かれてみて下さいおねがい

留守番しろ君ですニコニコ


ブログでお世話になっている
[きくらげ]さんから頂いた
ベッドで気持ち良さそうに
寝ていますウインク

きくらげさんのブログですニコニコ下矢印



今日のおおゆきは、
明日がマクアケの原稿
締切日なので原稿作りを
頑張っていますニコニコ


佐賀県の脊振山の
ジビエの良さも伝えられるように
そして今回保護猫カフェさんに
寄付も行うのでしっかり
頑張って原稿作ります爆笑


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも皆さんに感謝しています照れ