こんばんはニコニコ

皆様のおかげで
博多阪急での
猫フェスティバル出店を
無事に終了する事が
できました爆笑

遊びに来て下さったり
ブログを見て応援して
下さったり……
本当にありがとうございましたおねがい
お客様や博多阪急さんにも
感謝の気持ちでいっぱいですラブ

最終日は、おおゆきは
結婚式参加にて
片付け撤収のみ
行っています照れ

なので、博多阪急の写真は
1枚も無くて
結婚式の写真ばかりですチュー

花嫁さんも可愛らしく
とっても素敵な結婚式でしたラブ

式場も素敵な内装ですダイヤモンド





お料理も、どれも
美味しくて
幸せでしたーラブ


今日は、お腹も
いっぱいですし
早く寝ますチュー

寝起きのしろ君ニコニコ上矢印


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ