おはようございますニコニコ

猫に溢れた博多阪急の
8階フロアは、猫好きさんには
たまらない空間となっていますラブ

そして、嬉しい事に
ブログでお世話になっている
[まりも]さんが、おおゆきに
会いに来てくださいましたラブ

 まりもさんの
ブログです下矢印


ちょうど博多阪急の職員の方と
話があり、あまり[まりも]さんと
お話ができませんでしたが
差し入れまで下さって…笑い泣き
しかも、治一郎のお菓子
ピスタチオーー爆笑

食べたことないオシャレな
お菓子を頂きましたラブ

[まりも]さん、本当に
ありがとうございましたラブ
もっとお話したかったです。
バタバタしていて
すみませんでしたショボーン汗



猫おおゆきの催事
お昼ご飯シリーズ下矢印
10月22日上矢印

10月21日上矢印


これは豪華ナイフとフォーク 10月20日上矢印
博多阪急デパ地下の
フードコートでの
海鮮丼です爆笑

夜は、もっぱら
カレーを食べて
過ごしていますチューカレー

そろそろ、しろ君に
会いたくなりましたチュー

明日は、結婚式出席と
博多阪急さんの荷物撤収まで
頑張ります爆笑


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ