おはようございますニコニコ

昨日から、おおゆきは
博多阪急さんで猫フェスを
頑張っています爆笑

今日は、お昼過ぎから
おおゆきは博多阪急さんに
行きまーす爆笑アップ



やる気は充分の
おおゆきですが
先週のワクチン接種後の
熱のせいか·····都会に慣れない為か
口唇ヘルペスができました恐竜くん

口びるが腫れて
某ハリウッド女優さんのような
ポッテリとした口びるに
なっています爆笑赤薔薇


今日ほどマスク生活を
ありがたいと思った事は
ありませんニコニコ

きっと しろ君も
応援してくれているはずチュー
今日も、楽しく頑張りますニコニコ

ブログを見て下さって
ありがとうございます。
寒くなってきましたので
皆様、体調をくずされません
ように·····クローバー