こんばんはニコニコ

今日は、おおゆきはワクチン

接種の2回目でした。

 

市の集団接種でしたが、

偶然にも1回目の

注射を打って下さった

医師の方でした照れ


今日も、注射打たれても、

全く痛くなくて

有難かったですニコニコ

 

 

先日、〔まいどなニュース]に

ペット食器ラカレンの記事を

掲載して頂いたのですが
その時の記者の方が 

しろ君が堂々としていて

美しく機嫌がいい猫だと

褒めて下さいましたラブ

記者の方が撮影して下さった

写真です下矢印

 

あんまり褒められたことがないので

おおゆきもしろ君もとっても

嬉しかったですデレデレ

 

 

記者の方は、猫好きさんで

優しくしろ君に

話しかけて下さっていたので

しろ君も安心してモデルが

できていたようです照れ

 

記者さん、取材と撮影を

しろ君、モデルさんを

ありがとうございます爆笑

 

 

今日もブログを見て下さって

ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ