こんにちはニコニコ

昨日は、有田町の窯元さんの所に
行って来ましたニコニコ

有田町は、なんだか風情があって
素敵な町です音譜






窯元さんに、ペット食器を
引き取りに行く道も
今ではすっかり慣れましたウインク


そんな、おおゆきですが
今月の19日~24日まで
博多阪急さんで、行われる
猫フェスにラカレンも呼んで
頂けましたお願いアップ

猫検定もあるらしくて
猫好きさんにはたまらない
楽しいイベントですラブ

来週は、また おおゆきの催事
珍道中が始まります爆笑

今度は、水溜まりに
落ちないように気をつけたい笑い泣きあせる


昨日のしろ君です上矢印
イタズラを企んでいる顔ですキョロキョロ
この後、おおゆきの部屋で
壁紙を軽くガリガリしていますガーン


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ