こんにちはニコニコ

おおゆきは、今日は朝から
有田町の窯元さんに
ペット食器を引取りに
伺いました爆笑

出来たてのペット食器ですお願い

食器の側面には、おおゆきの手が
映り込むほど食器はツヤツヤですラブ

写真の食器は青白磁といって
淡い青や白に光の加減で見える
釉薬の溜まりが美しい、風情のある
有田焼伝統の食器です。

本当に、とても綺麗です〜お願い


明日、17:30に応援購入サービス
マクアケが終了となりますので
その後、丁寧に発送の準備を
するつもりですニコニコ

 ラカレンのマクアケサイトです下矢印


いつも、ブログの皆さんに
支えてもらって、今回も
最後まで行う事ができましたアップ

残すところ後、1日なので
SNSでお知らせしたりして
最後まで頑張ります爆笑


昨日のしろ君
暑いのに日向でウトウトぐぅぐぅzzz


アゴ痛くないのかなキョロキョロ?


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ