こんばんはニコニコ

昨日、遅く自宅に戻りましたチュー

なんと今回は、しろ君
「帰って来たのかっ‼️」びっくり
びっくりした顔はせず
おおゆきを見ても
いつも通りの顔でしたニコ

しろ君から甘えられておしりを
ぽんぽんして欲しいと
要求されましたデレデレ


そんなおおゆきは、今日は
応援購入Makuakeの
スタートの日でした爆笑

もともと、5月にやる予定の物を
分けたプロジェクトで
5月より原稿も大変では
ありませんでしたが
おおゆきは、元々要領が
悪くてキャパが狭いので
今日は、朝から忙しい日に
なりましたチュー

今回は、ワンちゃんの動画も
ありますラブ
(元々おおゆきは、しろ君が
自宅に侵入するまでは
どちらかといえば犬が好きでしたラブラブ)

良かったら見てください〜照れ
 ワンちゃんもネコちゃんも
とても可愛いですラブ



Makuakeのサイトのリンクも

貼りますので、お時間が

あられる時に見てくださると

嬉しいですおねがい下矢印

https://www.makuake.com/project/lakaren02/ 



博多阪急での応援や
いつもブログを見てくださる事も
とてもとても心強いです照れ
皆さんに感謝していますラブラブ