おはようございますニコニコ

いよいよ、おおゆきの
博多阪急最終日です爆笑


皆さん、ほんとうに
応援をありがとうございましたお願い

いつもブログを見て下さったり
わざわざお買い物に来て
下さったりと、おおゆきは
とても幸せ者だなぁと思います照れ

今日は、17時に催事が終了して
その後、荷物をまとめて
搬出しますウインク

荷物をまとめるのに
ルミネの時は約3時間半
かかりましたキョロキョロあせる
今回は、大きな台車を
博多阪急さんから貸して
頂けるのでルミネより
短時間で済むかもしれませんウインク
家に着くのは23時ぐらいかなぁ·····チュー

今日は、しろ君に会えますお願い
上矢印しろ君、やっぱり大きい真顔あせる



そして、明日9月8日11時からは
応援購入サービスMakuake
第2弾が始まりますアップ
以前、行ったペット食器とは
違う形(丸い形)が始まります猫
元々、一緒に行う予定でしたが
製品数が多すぎて分けて行ってます照れ


ルミネ新宿で、ワンちゃんにも
使いたいとたくさんのお声が
あり、今回は小型のワンちゃんの 
お写真も載せていますチワワ黒トイプードル
上矢印明日の11時までサイトは
閉まっています。

原稿は、5月のMakuakeを
手直ししたので割と楽に
できましたが、それでも
おおゆき·····忙しさに負けそうです滝汗

とにかく、前進あるのみ!!
頑張りますニコニコ


今日も、見て下さって
ありがとうございます照れラブラブ