おはようございますニコニコ

昨日は、午後から
博多阪急さんに行きましたニコニコ

お天気は雨だから、お買い物に
来られる方が少ないなぁ·····チュー
など思っていたら·····

いつもブログでお世話になっている
[カプリ]さんが、お買い物に
来てくださいましたラブアップ

カプリさんのブログです下矢印

カプリさん、ブログ通りの
オシャレ女子でしたお願い香水指輪

この豆皿の赤と青セットで
お2つもお求めくださいましたお願い


そして
「しろ君 寂しがってませんか?」
とお優しい言葉も
かけてくださいましたお願い




カプリさん、お会いできて
とても嬉しかったですラブ
雨の中 来て下さって
本当にありがとうございますお願い

ブログの皆さんに支えてもらって
いつも応援して頂いて·····
本当に感謝しています照れ

明日は、開店からですウインク
たぶん18時ぐらいまで·····。
今日は土曜日キラキラ頑張ります爆笑