こんばんはニコニコ

9月1日 明日からの
博多阪急さんでの
催事の準備から戻ってきた
おおゆきです爆笑

昨日の心配はよそに
たくさんの荷物でしたが
車で運べましたウインク


博多阪急さんの催事場
とても広いびっくり


とても素敵な美しい会場です乙女のトキメキ

おおゆきは、準備をしながら
ミッフィーコーナーを
覗いたり····可愛い雑貨の
出店準備を見たりと
ソワソワしていました照れ

おおゆきは、明日から
ビジネスホテルに泊まります。
催事で皆さんのブログを
あまり拝見出来ないかも
しれませんので[いいね]欄は
閉めておきますショボーン

とにかく今度は足が痛く
ならないように靴に気をつけて
頑張ってきます爆笑アップ

しろ君留守番をお願いしますウインク


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ