こんばんはニコニコ

明日は、博多阪急さんに
催事の準備に行きます爆笑

朝の9時に、家を出発予定です車

車にぎゅうぎゅうに荷物を
積んで行きますチュー

有田焼ペット食器と
モダンな有田焼食器も
持って行く予定です爆笑

心配なのが
車の積載量
超えないかな?キョロキョロ
ちょっと不安です滝汗


写真のフリーカップも
持って行きます爆笑
なんと、このカップの線は、
職人さんのフリーハンド。
手書きですキョロキョロハッ

もう、おおゆきもびっくりですびっくり
全然ブレてない·····びっくり
職人さん·····凄すぎですチュー



明日は、家に帰って来ますが
9月1日からは、博多の
お得なビジネスホテルを
発見したので、そこに
泊まりますチュー

往復の交通費と同じぐらいの 
値段で泊まれるなんて·····
ありがたい照れ

明日は、力仕事なので
おおゆき向きです爆笑
頑張って設営してきますアップ





今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ