深夜の更新ですチュー

最近のおおゆきは
ことわざ通り
「◯◯暇なし」アセアセ
毎日、目まぐるしく
過ごしていますチューうずまき

先日、パソコンがフリーズしたと
ブログに書きましたが
その後、パソコンを休ませたら
起動できました爆笑PC

なんか…マウスの不具合だったかも
しれません……何にせよ
動いてくれて良かったです笑い泣き


おおゆきがいつもブログを
楽しみにしている
rupan-rin-anさんラブラブ
有田焼ペット食器ラカレンの事を
ブログで紹介して下さっていますお願い

会いに来てくださって
そして製品もお求め下さって
こんなに素敵に紹介まで
して頂けて…照れ

ホントに、ホントに皆さん
いつもありがとうございますお願い



しろ君も、ブログの皆さんに
感謝していると思います照れ

今日も見て下さって
ありがとうございますニコニコ