こんばんは照れ

今日は、9/8から始まる
応援購入サービス
Makuake(マクアケ)の
原稿締切日でした爆笑

ここ最近、毎日その
原稿作りに追われていますウインクあせる

今日は、大詰め真顔
朝から暑い部屋でパソコンを
酷使していましたPC

15時の原稿締め切りまでに
なんとか原稿は完成して提出。
その後はラカレンの冊子や予定表の
作成に突入しましたニコ

そしたら·····びっくりハッ


とうとう18:00すぎに
パソコンがフリーズして
しまいましたえーん

暑い部屋で酷使してごめんよショボーン汗


あなたが頼りなのよえーんタラー

今、パソコン休ませてます……ショボーン

最近のしろ君ですオッドアイ猫


洗濯ネットを
被って(被せられて)いますウインク

おおゆきも、パソコンが
動かないのでちょっと
休みます〜爆笑


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ