こんばんはニコニコ

おおゆきより、ご報告です爆笑


ちょうど1年前の8月
LaKaren(ラカレン)のペット食器を
福岡の百貨店さんで催事をさせて
頂けないかなぁ·····と思い
福岡の百貨店様に
お願いをしました。



おおゆきの家からすると
大都会 憧れの 
福岡市内の百貨店さん·····乙女のトキメキ

お忙しい中、ご担当者の方が
面会して下さって
とても丁寧に対応して
頂けましたニコニコお願い

でも、去年の夏、その時は
ラカレンには催事のご縁は
ありませんでしたショボーン



今月初め、LUMINE新宿店で催事を
させて頂き、ルミネでのラカレン
(Me&My Cat)の催事写真を
見られた、福岡の博多阪急様が
なんとポーンなんとびっくり
催事に呼んで下さいましたお願いアップ


ゆっ  夢の福岡の百貨店ーーびっくり笑い泣きアップ

福岡の博多阪急での催事は
9月1日~9月7日までですおねがい


こんな夢が叶ったのは
応援して下さっている
皆さんのおかげだと
本当に感謝しています照れ

おおゆき自身も
感染症対策をしっかりして
行う予定です黒猫トイプードル

今回も、おおゆきは
感染症対策のひとつとして
お安いホテル生活を行いますチュー

また、毎日コンビニに
お世話になるつもり
マンマンですチューおにぎりカップラーメンおにぎり


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
皆さんに応援してもらっているから
毎日頑張れます照れラブラブ