こんにちはニコニコ

一昨日の夜
家に帰って来ました照れ

皆さま、本当に本当に応援を
ありがとうございました爆笑
感謝しかありませんお願いお願い


帰りの飛行機は
台風の影響で
ちょっと揺れました。
おおゆきの席の向い側は
ガランとしていて空席飛行機


いや〜。
都会はとても刺激的でしたチュー
東京ってすごい。
東京…別の国かと思いました滝汗

歌舞伎町からLUMINE新宿店までの
通勤途中だったので
新宿の巨大3D猫ちゃんも
見れて大満足ですおねがい


しろ君は、おおゆきに
久しぶりに会って
はじめ、びっくりした顔をしましたびっくり

「えっ ?こいつ帰って来たのか?」
って顔でしたキョロキョロ


昨日から、やたら甘えてきて
先程·····甘噛みされました真顔
甘噛み後、昼間するしろ君ニコ


しばらく、しろ君と家で
引きこもり生活して過ごしますニコニコ


もらった写真ですが
佐賀県庁のお堀の蓮の花です下矢印

綺麗です〜ラブ



いつもブログを見て下さって
ありがとうございます。
とても嬉しく思っています照れラブラブ