こんにちはニコニコ

おおゆきのルミネ2での
出店が終わり、今日佐賀に
帰りますニコニコ

昨日、ルミネさんの閉店後
一緒に出店した方々と
みんなで荷造りしました猫

23時30分までかかりましたが
なんとか大きなダンボールを
佐賀に送る事が出来ました爆笑

無事に出店が終わって
ホッとしました笑い泣き

来て下さった方
応援して下さった方
皆さま本当にありがとうございました。

今日は、羽田空港で
お土産を買うつもりですウインク

東京には、学校の修学旅行
ぐらいでしか
来た事がなかったおおゆきニコ

今回の、東京での出店は
大冒険でしたアップ


皆さま本当に応援して下さって
ありがとうございましたラブ


今日の夜は
しろ君と甘い時間を過ごしたい〜照れ

今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
皆さんに感謝です照れラブラブ