こんにちはニコニコ

LUMINE2   7日目ウインク
ちょっとだけ都会に慣れてきた
おおゆきですチュー

昨日、おおゆきが
いつもブログを拝見させて
もらっている
プリンセスラムさんと    
rupan-rin-anさんが
おおゆきを尋ねて来て
くださいましたラブアップ


プリンセスラムさんの
ブログです下矢印ピンク薔薇


 rupan-rin-an さんの
ブログです下矢印ピンク薔薇


プリンセスラムさんが
来て下さった時
おおゆき、渋谷にいたので
30分程お待たせしました。
それにも関わらず優しく
会いたかったと言って下さって
おおゆきめちゃくちゃ感動照れ

rupan-rin-anさんも
わざわざお暑い中
来て下さって頑張ってと
励まして下さり
インスタにもラカレンをアップして
下さってまたまた感動照れ

お2人とも、ブログ通り
とても素敵な方でしたお願いキラキラ

しかも、ラカレンの製品も
お求め頂いてほんとにありがとう
ございますお願い


いつもブログを拝見している
方々に実際お会いする事ができて
しかもラカレンの製品を
褒めて下さって
とても幸せですラブ

ブログを見て応援して下さって
皆さん本当に
ありがとうございます爆笑


ルミネでの出店も残すところ
あと2日ですウインク

家から送られてくる
しろ君の写真·····カメラ

しろ君の写真を見て
最後まで頑張ります爆笑


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ