こんばんはニコニコ

おおゆきの有田焼ペット食器
応援購入サービス[Makuake]での
プロジェクトが無事に終了
しました猫


応援購入をして下さった方
リブログをして下さった方
またブログを読んで応援して
下さった皆さん、
ありがとうございましたおねがいお願い


有田焼ペット食器は29日に
窯元さんからおおゆきの元へ·····。
本日、皆さんに完成した
素敵な食器をお送り
する事ができましたニコニコクローバー




ここ3日ほど、おおゆき夜中まで
作業しておりましたが
しろ君は、相変わらず
のんびりマイペースでした〜チュー



あっ爆笑あせる
しろ君·····モデルありがとう
ございましたお願い


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ