こんにちはニコニコ

おおゆきが、行っている
応援購入サービス[Makuake]での
応援者さまの人数がおかげさまで
30名以上となりましたおねがいラブラブ

今日もテーブルで
昼寝する しろ君キョロキョロ上矢印


以前、ペット食器プレゼントの
募集をしましたがエントリーが
ない状態でしたので
[佐賀県犬猫譲渡センター]さんに
プレゼントしたいと、連絡すると
「ぜひお願いします!」
と嬉しいお返事を頂きましたラブ

しかも、ラカレン食器は
可愛くて上品と
とっても褒めてもらいました照れ

来週、プレゼントに
行って来ます爆笑


佐賀県犬猫譲渡センターは
佐賀県が保護・収容した犬猫を
適切に治療したり療養し
新しい飼い主に譲渡する施設ですウインク

また、適切な飼育方法を周知する
役割もありますニコニコ
(飼育できなくなった犬猫を預かる
施設ではありません)

 


かわいい猫ちゃんワンちゃん達。
優しい飼い主さんとの出会いが
ありますように·····照れ



今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ