こんにちはニコニコ

以前からブログで
お世話になっている
【きくらげさん】が
しろ君のファンですラブラブ
プレゼントを送ってくださいましたラブ

きくらげさんのブログです下矢印音符



とっても可愛いマットや蹴りぐるみおねがい
そして、キュートな
段ボールハウスチュー

いつもは、ケリケリに興味のない
しろ君も、もうメロメロケリケリ爆笑

しかもびっくりしろ君にそっくりな生地で
きくらげさんがケリケリを作って
くれています爆笑下矢印




しろ君が災害時等に
いつものキャットフード以外にも
慣れていることも必要なので…と
キャットフードも色々頂きました照れ


なんと、おおゆきにも
見たことない
レインボーラムネなども
たくさん送ってくださいましたお願いピンクマカロン


このキャット トンネルも
プレゼントの一部ですプレゼント

しろ君明日、遊んでみよう照れ音譜

きくらげさん、ほんとに
ありがとうございますラブ


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも、嬉しく思っています照れラブラブ