こんばんはニコニコ

昨日、原稿締切15:00の
一分前に《Makuakeマクアケ》さんに
原稿を提出できましたニコニコ


しかし!本日、載せる写真が
間違っていると判明!滝汗

原稿締切は過ぎているので
メールで《Makuake》さんに
ご相談させて頂きましたえーん

本日中なら、修正可能と言って頂き
《Makuake》さんが、
写真を入れ替えて下さいました~照れ
(何ヵ所も間違ってました汗)

やっぱり、おおゆき 間抜けですショボーン
ご迷惑をかけてばかり……あせる


昨日、ブログに書かせて頂いた
クラファン総研さんが
作ってくれたラカレンの動画を
ユーチューブにアップしているので
よかったら見て下さい。


有田焼の職人さんの素晴らしさも
伝わるのでは…と思いますおねがい

原稿を出したのでかなりホッとした
おおゆきですが、まだまだやることが
たくさんありますアップ

しろ君と一緒に頑張ります~爆笑

今日も、ブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ