こんにちはニコニコ

おおゆき、いつになく
プレッシャーを感じております笑い泣き

《Makuake-マクアケ》で
5/17から始まる
クラウドファンディングの
トップ画面の写真が
上手く撮れません滝汗


今まで、しろ君が食事をしている
写真は何枚も撮っていますが
クラファン用の新作の食器で
食事をする しろ君の写真は
ありませんガーンあせる

《Makuake》さんからの
原稿最終締め切りは5/10の15時時計
おおゆきの焦りが
しろ君に伝わり……しろ君の
表情も硬いバイキンくんあせる


おおゆき、反省しましたショボーン汗

しろ君に、のびのび楽しく暮らして
もらうのが一番爆笑

無理して写真撮るの止めて
あと1週間以上あるから
のんびりカメラカメラを構えて
自然な写真が撮れるのを
待ちますおねがいアップ


猫も気持ちが 顔に出ますよね…照れ




今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
クラファン準備も頑張ります照れラブラブ