こんにちはニコニコ

 
今日も、しろ君は朝寝チューぐぅぐぅ
 
 
写真を撮り損ねましたが
昨日、しろ君は約6ヶ月ぶりに
シャンプーされていますキラキラ
 
水は、そんなに怖がりませんが
ドライヤードライヤーは大嫌いですショボーン汗
 
お天気が良く暖かいので
しろ君は、タオルドライのあと
自然乾燥ですウインク
 
 
下矢印白くキレイになりました鏡乙女のトキメキ
フワっフワですデレデレ
 
 
 
猫食器LaKaren(ラカレン)の話しですニコニコ
 
かなり前に商工会の研修で
ラカレンの公式LINEアカウントを
作りましたニコ
 
使い方が分からなかったので
放置していましたが…
しろ君の日々の写真や
クラファンの様子とかを
皆さんに簡単にお知らせできるなぁ…
と思って動かしてみましたニコニコ
 
現在、公式ラインのお友達は4人ですニコ
 
もしよかったら、LaKaren公式ラインと
お友達になって下さい~おねがい
 
 ここから下矢印お友達になれると思いますお願い

Https://lin.ee/TYHPQjeu

 

 

もしくは、LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンするとお友達になれます。

 
 
しろ君の様子や
クラファンの裏側(?)キョロキョロ
お知らせできるかなと思います爆笑
 
 
 
アメブロの皆さん
いつもありがとうございます。
とっても心強いですおねがい
ブログを見て下さって
ありがとうございます照れラブラブ