こんばんはニコニコ


おおゆきの、猫食器は
佐賀県の支援を受けさせて頂いて
5月の中旬から【マクアケ】さんで
クラウドファンディングを
行う予定ですニコニコ



試作品です下矢印音譜

いや~チューあせる
いつも試行錯誤
行き当たりばったりの
おおゆきなので、今回も
窯元さんを巻き込み(本当申し訳ない)ショボーン汗
訳が分からぬまま進んでおりますガーン

5月上旬は、ゴールデンウィークが
あるので今月までになんとか
準備を仕上げなければ…滝汗



今日も有田の窯元さんへ……車ランニング

窯元さんの、陶磁器作製に
使うたくさんの筆達おすましスワン



まだまだ、猫食器は作製途中ですオッドアイ猫
造る為の型も一つしかないので
試作品を造るだけでも
職人さんにも、かなりお手間を
かけていましたショボーンあせる



有田焼から、帰ると
しろ君、少し寂しかった様子チュー汗



鳥の鳴き声がしたので
警備も頑張ってますニコニコ


今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ