こんにちはニコニコ

LaKaren(ラカレン)の
ねこ食器の作製方法の見直しを
【アリタポーセリンラボ】さんに
お願いをしています。
アリタポーセリンラボさんは
【弥左ヱ門窯】として伝統のある
窯元さんですおねがい


とても歴史のある窯元さんですが
作業動線も効率の良い
物造りを極めた空間ですおねがい



細かい作業と根気
そして長い年月をかけて
培われた技術がすごいのですアップ


LaKaren(ラカレン)の
ねこ食器は難しい形なので
職人の方々にとてもご迷惑を
お掛けしていますが
「難しいからやりがいがある」と
熱心に作製をして頂いています照れ

もう…感謝しかありませんお願い


しかも、LaKaren(ラカレン)の
クラファンにも社長さんはじめ
職員の方も一緒に取り組んで
下さっていますラブ

有田焼のこの素晴らしい技術を
たくさんの方にお知らせしたい爆笑キラキラ



下矢印こちらは、いつもの しろ君猫



あったかくて、足もだらりキョロキョロあせる



今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ