こんばんはニコニコ


しろ君、夜中に活動して
毎日、朝寝ですキョロキョロあせる


白いモフモフお願い


おおゆきの気配を感じ
もぞもぞしますが 目は開きません付けまつげ



猫                                                        
おおゆきの、有田焼ねこ食器ですが
クラファンのサイトが決定しましたニコニコ

【Makuake】さんですおねがい

5月の中旬から
新しい作り方に挑戦する
有田焼ねこ食器の
クラウドファンディングの
開始予定ですニコ
(形には大きな変更はありません)


佐賀県の支援により付いて
下さっている会社さんと
Makuakeさん とLaKarenで
頑張っていきます音譜

取り敢えず、Makuakeさんに
おおゆきの経歴書を提出せねば
ならないそうで…書類作ります~あせる



有田焼の技術をたくさんの方に
知ってもらいたいラブアップ



チューリップピンクチューリップ赤お花とねこ食器チューリップ紫チューリップ黄


今日も、ブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ