こんにちはニコニコ

近所の桜です🌸
とてもキレイ✨


大川市公園のベンチ下矢印

ねこベンチです猫



先日、佐賀県の支援もあって
クラウドファンディングに
チャレンジするとブログに
書きましたが下矢印

あれから、クラファンを
させてもらうの会社とは
また別に、LaKaren(ラカレン)の
ブランディングを
して下さる会社さんが
佐賀県の支援により決まり
サポートをしてもらえる事に
なりましたお願い


毎週その東京の会社さんと
テレビ会議で打ち合わせを
していますPC


新しいペット食器の開発の
クラウドファンディングは
5月中旬からの予定ですニコニコ

そして、4月から
分からない事ばかりで困惑する
おおゆきを幼なじみがお手伝いして
くれることになりましたラブアップ

赤字でおおゆきの収入も無いので
その幼なじみも、ボランティアで
手伝ってくれるとの事…滝汗

いつか…いつか恩返ししたい笑い泣き


しろ君も、応援よろしく~おねがい


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ