おはようございますニコニコ晴れ


しろ君は、元野良猫なので
誕生日が不明ですキョロキョロ

診察してもらった獣医師さんからの
推定年齢と保護した日から判断して
しろ君は、3月生まれキラキラ
なのではないかと我が家で
勝手に決定しました爆笑


しろ君の誕生日のお祝いに
我が家の 20代前半の男子達から
人気の高い【あまね ゆう】さんに
イラストをお願いする事に
しましたおねがい音譜
下矢印



こちらが、その誕生日記念に依頼した
あまねゆう さんのイラストですリボン

似てる~ラブドキドキ

堂々とがっちりした体格
顔ももちろん似てますが
ぽってりした手とか
醸し出している雰囲気も
彼そっくりです爆笑

そして背景を含めた色の
グラデーションにうっとりですキラキラピンク薔薇



下矢印この写真を元に書いて頂きましたオッドアイ猫


我が家の青年達も
「ブルーの色がキレイ」
お願いして良かったと
ご満悦でした~デレデレ



リボンあまねゆうさんリボン
素敵な作品を
ありがとうございます爆笑




しろ君は、気性が荒いけど
花の似合う 乙女系男子猫……かなウインク赤薔薇





今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ