おはようございますおねがい晴れ

昨日は、お騒がせ致しましたショボーン


アップデートしたらブログに
ログインできましたニコスマホ


グーグルも使えない状態でしたが
夜に、我が家のIT担当者が
サクッと解決してくれました笑い泣き


もう、グーグルも検索しようと
しても出来なくて「クグレナイ」 のは
とっても不便でしたもやもやアセアセ

それに、おおゆきは隙間時間に
皆さんのブログで癒されているので
ホント困ったな~状態で…
ブログにログインできたときは
とっても嬉しかったですラブアップクラッカー


狭い所にギチギチになって
寝るしろ君…かわいい照れイエローハーツ


明日もブログ更新しよう爆笑



いつも、なんだか内容の無い
ブログですみませんショボーン汗


皆さんに見て頂ける事に
とても感謝していますお願い
いつもありがとうございます照れラブラブ