こんにちはニコニコ

はじめて見たお菓子
つい買ってしまったチューコーヒー

天使のおやつおすましスワン
【夢どら】
パッケージの裏を見たら
大阪の会社のお菓子のようですウインク


断面図です下矢印

カステラみたいな
ふわふわ生地にクリームが
たっぷりで美味しいもぐもぐラブ


さすが大阪ウインク
大阪には、こんな美味しいものが
あるのか……と感心したおおゆきです照れ


朝寝のしろ君音譜

チューリップピンク                                                チューリップ黄
LaKaren(ラカレン)の話です下矢印

3月上旬に、佐賀県庁に
お邪魔させていただきました。

佐賀県庁の産業政策課の方と
話をさせて頂いて
起業したばかりの事業者に対する
支援事業である
「佐賀県におけるクラウドファンディング利活用推進」をLaKaren(ラカレン)が
受けられる事になりました。

今まで、おおゆきはクラファンに対して
自分は無縁だと思っていましたが
有田焼の素晴らしい技術や
ペット達が使いやすく安全な製品を
普及させる事ができるなら
そして何より佐賀県も応援して
下さるのだからチャレンジして
みようと思いますキョロキョロアップ

実は以外と
引っ込み思案なので
ここ(ブログ)の皆さんに
いつも応援して頂いて
おおゆきは勇気をもらっていますおねがい


とにかく、前進あるのみ爆笑
頑張ってやってみます筋肉


自分の事ばかりの
報告ですみませんあせる
いつも応援ありがとうございます照れ