こんにちはニコニコ

以前から作りたかった
無害無臭なペット用の消臭剤が
完成しました~爆笑アップ

本日から、LaKaren(ラカレン)の
オンラインショップにて
販売しています照れ
 


半年ぐらい前から検討していましたが
おおゆきの、頭の中の
考えもまとまらず、
製品化は、
なかなか進みませんでしたショボーン


しかし❗このブログを書いた
1月から、急に加速して
製品化することができましたラブ下矢印
天然ミネラル成分の消臭剤は
無害なのはもちろん
ペットのことを一番に考えた
無臭の製品です猫ハムスターうさぎセキセイインコ黃トイプードルうお座


人間より何十万倍も臭覚が
鋭いペット達は、私達が良い香りと
思って使った消臭剤の香りは
壮絶な臭いに感じて
大きなストレスになります香水えーん


ペットには、
安心して暮らして欲しいと思います。
この消臭剤なら、長年に渡り 
畜舎で愛用されていて
動物の健康維持実績もばっちりですおねがい

私自身が、しろ君との暮らしで
使いたい自慢の消臭剤です爆笑ベル

最後に……LaKaren(ラカレン)の
消臭剤作成や販売に
係わって下さった方々……
ありがとうございますお願いラブラブ


今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも皆さんの応援に
感謝しています照れ音譜