こんにちはニコニコ


おおゆき、看板白猫
しろ君の全面的な強力を得て
先日 動画を撮りました猫キラキラ
しろ君が、カリカリをガリガリ
音をたてて食べているだけの
動画なのですが……ウインク

おおゆきは、しろ君の歯で
カリカリをガリガリ噛んでいる音が
クセになって何度も
見てしまっていますデレデレ
自分が作った動画なのに……チューあせるあせる

もし、お時間があったら見て下さい照れ
奥のフレンチトーストは
オレンジジンジャーのソースお願い
オレンジの香りがして
なかなか美味しかったですもぐもぐ音譜


コーヒーのカップもかわいいコーヒー
イエローとピンクブーケ2黄色い花
明るい気持ちになりますねおねがい




今 おおゆきは、
安全な無害無臭の
ミネラル成分と水のみでできた
ペット用消臭剤を作っている
真っ最中ですふんわりリボン

2月1日の完成を目指して
夜遅くまで頑張ってますアップウインク



ぬくぬく しろ君口笛


すやすやですぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ