こんにちはニコニコ

LoveFM(福岡のラジオ局)で
ねこ食器LaKarenの紹介を
して頂けることになり
本日、収録をしましたお願い


プロのDJさんに
サポートして頂いて
なんとか収録することができました照れあせる


収録でも緊張したので
テレビやラジオに
生放送で出演されてる方って
ホントにすごいと思いますチュー




昨日は、陶磁器の打ち合わせで
有田町に行きました車

そこでお目当ての豆腐を購入ウインク
佐賀県有田町のごどうふ
【とうふのたかはし】さん
大豆「ふくゆたか」にばれいしよデンプンを100%使用したツルンとした食感の豆腐ですラブラブ!
ごまだれも無添加で
とっても美味しいのですデレデレ


有田は陶磁器も有名ですが
ごどうふも有名ですオッドアイ猫


しろ君は、いつも通り大あくび爆笑

今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ