こんにちはニコニコ

手作りキャットタワーは
エアコンの暖房の風が当たるので
最近 しろ君 お気に入りですウインク
上矢印カメラを構えると
      ばっちりカメラ目線の しろ君カメララブ




しろ君 大きいから
上の段はギチギチです~照れ



あくび……キョロキョロ



話は変わりますが
先月、ドライブ車に行きましたニコ
おおゆきは、ダムが好きなので
長崎県にある萱瀬ダムに
立ち寄りました。



近くに公園があります。
ダムの水面まで行くことが出来て
ほぼ人の気配もない……照れ
今現在 おおゆき の好きなダム
ナンバー1星です恋の矢





先月の九州は、そんなに
寒くなくてベンチに座って
ボーっとしてましたチュー






ここの、ダムなら人も居ないので
ご迷惑には ならないかな。
また行きたいですおねがい




いつもブログを見て下さって
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ