こんにちはニコニコ

先週、佐賀県で有田の茶わん祭りが
開催されていて、
LaKaren(ラカレン)の
ねこ食器も期間限定で
置かせてもらっていましたニコニコ


おおゆきも、少し ちゃわん祭りの
お手伝いに伺っていたので
その帰りに紅葉の名所
有田ダムに行って来ました爆笑






住所は下矢印
佐賀県西松浦郡有田町白川1873


道中少し車道が狭い場所がありますが
駐車場もあり車を停めて
ゆっくり紅葉を見ることができましたお願い

久しぶりに、紅葉を見て
とっても癒されました
紅葉





最近の しろ君の様子ですが
この頃は、追いかけっこと
ガブガブ蹴り蹴り
戦闘遊びが好きです
ニコニコ


しろ君は、爪も立てず甘噛みですが
たまに歯が痛い滝汗



体当たりされることもあり笑い泣き
しろ君は、大型雄猫なので
攻撃力が強いです………照れあせる



今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ