こんにちはニコニコ

ようやく鬼滅の刃富士山
無限列車編の映画に
行きました~ランニング


これは留守番隊   白猫下矢印チュー


夕方からの上映に行ったので
人も少なくて良かったですニコニコ
しかも、オリジナルカードを
頂けた…ラブ

加工してます上矢印


オリジナルカードの予定は
このようになっているそうですウインク
  • 11月14日(土)~:第1弾 “ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱”
  • 11月28日(土)~:第2弾 24日(火)公開
  • 12月12日(土)~:第3弾 8日(火)公開
  • 12月26日(土)~:第4弾 22日(火)公開

映画鑑賞は大音量が苦手で
もう何年も映画館に
行っていなかったのですが
行って良かった照れ


大音量が怖いと 映画をしぶる私を
何度も説得してくれたTさん…
ほんとありがとう爆笑爆笑


大音量対応策として
出入口のすぐ横の席を選んで
万が一気分が悪くなったら
すぐ外に出れるようにしました。
おかげで安心して最後まで
鑑賞できましたにやり

いや~。
もう一回、見に行きたい拍手爆笑


なんだか……すごい寝相の
しろ君ですチュー音譜



これは、あったかそうです下矢印爆笑


今日もブログを見て下さって
ありがとうございました。
いつも嬉しく思っています照れラブラブ