こんにちはニコニコ

先日、佐賀県の犬猫譲渡センターに
LaKaren‐ラカレンの
有田焼ねこ食器を使って貰う為に
お邪魔してきました~パグ三毛猫



佐賀県が保護・収容した犬猫を
適切に治療したり療養し
新しい飼い主に譲渡する施設です。
また、適切な飼育方法を周知する
役割もありますニコニコ
(飼育できなくなった犬猫を預かる
施設ではありません)



施設は、とても清潔で
職員の方が愛情をもって
飼育されていましたおねがい
このような県の施設は
珍しく以前には
滝川クリステルさんが
見学されたこともあるそうです照れ

ワンちゃん、ネコちゃんの写真は
写真に写ったワンちゃん達が
新しい飼い主さんの元に引き取られて
センターに居ない場合があるので
ブログやSNSに載せるのは
控えて下さいと職人の方が
おっしゃっていましたクローバー

写真はありませんが
ワンちゃんもネコちゃんも
みんな可愛くて感染症の治療中以外の
ワンちゃん、ネコちゃん以外は
ふれあいもできますトイプードルオッドアイ猫


LaKaren‐ラカレンの食器が
食べやすくかわいいと
喜んで頂けて良かったです照れ音符



佐賀県犬猫譲渡センター
愛称(いっしょけんね)
佐賀県武雄市武雄町富岡12724―4
0954―23―0532

今日もブログを見て下さって
ありがとうございます。
これからも近隣の県や地域から
少しづつですが、寄付活動を
行って行きたいと思っています照れ