こんばんはニコニコ


ブログで交流させて頂いている
『ネズラー通信編集部』さんが
しろ君を描いてその絵画を、わざわざLaKarenの住所に送って下さいましたおねがい


ネズラー通信編集部』さんのブログです。

今日は、参加している
女子起業塾の勉強成果発表会でした鉛筆

参加している他の方の発表を
拝見させて頂いて……
自分は採算の取れない
将来性のない事をやっているのかな と
なんだか落ち込む気持ちでしたがショボーン汗

こんなに素敵な しろ君 の絵画と
手書きの応援メッセージで
とても前向きな気持ちになりましたお願い

この しろ君を描いて頂きました下矢印
この絵画で、すっかりやる気が
戻りましたニコニコアップ

これからも、人にも動物にも優しい
少しでも皆さんのお役にたてる製品を
作っていきたいと思いますクローバー


ネズラー通信編集部さん
ブログを見て下さっている方
いつもありがとうございます照れ
これからも頑張りますウインク