こんにちはニコニコ

土曜日に、テレビで
『鬼滅の刃』を
見てから主題歌が
頭の中でリピートキョロキョロルンルン


正直…土曜日テレビで見るまで
なんで人気なのか
分かりませんでした宇宙人くん

しかし見てみたら……目
鬼は、怖いのですが
作品は、丁寧に作られていて
兄妹愛 家族や仲間を思う気持ちと
人の優しい感情が描かれていました照れ

今は、ねずこちゃんが
とても可愛い……気になる真顔あせる

アマゾンプライムで
見ようかなぁ……チューラブラブ
映画の無限列車編も見に行って
みたいような…。

でも、参加している
起業塾の成果発表会が今週末。
資料の見直しをしなければ……あせる

葛藤している、おおゆきです滝汗



一つ、すごく嬉しいのは
ねずこちゃんの着物の柄が
麻の葉模様だったということですラブアップ
LaKarenの麻の葉文様と
お揃いではありませんか!!爆笑爆笑










今日も、ブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ音譜