こんにちはニコニコ

明日、2020年10月12日発売の
雑誌『猫びより』(辰巳出版)に
LaKaren(ラカレン)のねこ専用食器
掲載です~ラブラブアップ

たくさんの方に
おおゆきの『有田焼ねこ専用食器』を
見てもらえるかと思うと
明日の発売までドキドキなのですチューあせる

しかも、特集記事は
《猫の本音》……
しろ君の本音は、どうかなぁキョロキョロ

我が家に、保護されて
外に行けなくなったから
不満かなぁ?
美味しいごはん(カリカリ)が
食べられるから我が家で
幸せかなぁ…??


しろ君が、穏やかに幸せに
過ごせてるなら嬉しいです照れラブラブ


『有田焼ねこ専用食器』を
お求めになられたい
アメブロを見て下さった方には
おおゆきより、ささやかな
オマケを用意しています爆笑

LaKaren(ラカレン)の
オンラインショップの注文ページに
備考欄がありますので
「ブログを見たよ  や アメブロ」と
愛猫ちゃんの、
お名前を記入されて下さい猫クローバー



今日も、ブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ音譜