こんにちはニコニコ

LaKaren(ラカレン)の
ねこ食器に
新作が誕生しましたラブアップ


窯元さんの[超自信作]なのですウインク
10月12日より予約受付販売となります。

もう艶々で、美しいキラキラ


ガラスのような質感ですが
有田焼なので強度が高く
割れにくいのです爆笑


あまりに、なめらかなので撮影中も
ついつい触りたくなってしまいますチュー



カメラのスタンバイもオッケーウインク
肝心の 我がLaKarenモデル
しろ様は……


爆睡中笑い泣き笑い泣き



しろ君〰️滝汗
起きて〰️。お願いします〰️真顔


モデルさんなのにあせるあせる
顔っニヤニヤ



しろ君の、協力がなければ
成り立たない弱小ショップ
LaKaren(ラカレン)なのですチューチュー



今日も、ブログを見てくださったり
いいね をありがとうございます。
皆さんから、いつも応援して頂いて
とても嬉しく思っています照れラブラブ