こんにちはラブラブ

ブログをご覧下さって
ありがとうございますおねがい

ブログに乗せるのが遅くなりましたが
先週、ねこ用食器でお世話になっている
窯元さんと打ち合わせ会議を
行いました~爆笑音譜


会議は、真剣そのもの。
どうしたら、皆さんに喜んで
もらえるのか、こだわりを持って
陶磁器を作製しているので
現在の問題点についての見直し等
熱く語り合いましたアップ



会議と聞いてか……三毛猫

窯元の江口製陶所の看板猫
ショコラちゃんが
猫目線からのご意見があるのか…
会議に参加ですデレデレ

ショコラちゃんのおかげで
充実した会議でしたよ~おねがい



オッドアイ猫さて、我が家の主
      しろ君は……


 ダンボールと新聞……
しろ君の大好きな物に囲まれて
至福の時チューラブラブ

いつもの、マイペースですね口笛



今日もブログを見てくださったり
いいね をありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ