こんにちはニコニコ

おおゆきが暮らす
北部九州地方は、まだ風が
強いですが、台風は落ち着きました台風

おおゆきの地区では、停電等の
被害もなく無事でした。
被害に遇われた地域の
早い復旧と回復を願います。

今回の台風10号は
大きな台風と報道されていたので
気合いを入れ、今まで以上の万全の
台風対策をしていました。
強風圏内に入る昨日の昼から
雨戸を閉め雨戸がない窓は
養生テープと段ボールでガード筋肉
家の周辺の、風で飛ばされる
恐れのある物は、家の中に入れるか
ロープで固定します。

物が飛んで、電線や周辺の家に
飛ぶと被害が拡大するので
とにかく、物は飛ばさない!を
心がけて台風対策しました真顔


しろ君は、昼なのに
外も見られない状態でしたチュー
暗い室内で洗濯カゴに
入って昼寝するしかないニコ


まだ、風が強いので
気をつけて過ごします台風

今日もブログを見て頂いて
ありがとうございます。
いつも嬉しく思っています照れ